Love&ごぉきゅんLife

ゴォ好き〜☆
だけど、それ以上にラブラブ剛健好きな
“さお”デス♪
お友達は毎日24時間募集中vvv
勝手に登録OKデス(笑)
でも、一応BBSに連絡くださいッ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だいぶご無沙汰ー
ずーっと大掃除三昧。ってことで日記遅れました(嘘
昨日も遅くまでお母さんと掃除してたし...。
今日は自分の部屋のクローゼットの中。
出るゎVさんのグッツ(笑
懐かしき、剛のバスタオルが出てるし(笑
あッ!あと上戸のサイン出てきたんだよー・・
懐かしき☆なんか、メッチャ好きな時があって(金八の頃から〜
M誌の50名様限定 直筆サインを無理だと思って応募したのが
始まりだった(笑
そしたら、当たっちゃってビックリだね〜♪
ある時は捨てようと思ったんだけど、やっぱ、もったいなくって(爆
ガクに入ってきれいに保管されてます(笑

昨日はママさんの髪の毛を染めてた(笑
初の試みだったので、あんま上手くはできなかった(爆
ママさんとは東京タワーを見に行く予定♪
何気にノリ気だったからビックリした◎
地元のテレビ局で招待券や、試写会などと言って
当たればタダ券2枚!!!なのでママさんとー☆

昨日年明けのVのスケジュールを(てか、准ゅのみ(笑
ちっちゃいカレンダーに書き込んでたんだけど、
スゴイねー☆1月1日〜4日と続くんだよ↑(その後も色々あるけど☆
昨日はビデオ3本をどう、上手く使うか、めーっちゃ頭使ってた(爆
そう∈鯑は地元で「明るいほうへ◆廚笋辰討燭痢!
もちろん、ビデオ撮りましたぁ〜☆
健ちゃんの恋心めーっちゃ純粋で可愛くって・・・も〜くっつけって感じよね(笑
最後の死んじゃったシーンで、健ちゃんが泣くシーンはスゴカッタ!(何
まぁそんなこんなで今日で今年は終わりvv
1年間生きててよかったvvv
そして、来年も健康に生きれたらいいと思います☆

では、夜は忙しいんで更新できないと思うので、
みなさん、よいお年を〜♪
| さぉ | - | 10:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
Vちゃんデー
会報届きましたぁ〜楽しい
表(?)は剛健ファンにとってはたまらないッ♪
ちょちょちょメーッチャ可愛いんよときめき
裏(?)は健ちゃんがツボ!!メーッチャ可愛いッ♪
でも、ゴーはドロボーみたい・・・(爆)
髭が髭がぁぁぁああああびっくり!!
んじゃッこっからメンバーの質問に答えますか

Q.10年目のV6に、
 コンサートで一番求めるものは何ですか?―健―
  

  なんだろー・・・とにかく全国まわっていただきたい楽しい!!
  もちろん全員が健康で笑顔でイッパイなV6を見たいですねぇ見る
  とにかく、みんなが健康で充実してれば十分です楽しい

Q.V6がデビューしてから、
 この10年は短かったですか?長かったですか?―准―


  ファンになってまだ5,6年だけど・・・ぅーんどっちても言えないかも。
  でも、この5,6年前からすると自分は成長したわけだから、
  長かったのかなぁ?でも、きっと感覚的には短いのかな?
  よく、わからんですゎしょんぼり

Q.10年目を迎えたV6の魅力は何ですか?―剛―

  ひとり一人の個性!!V6はメンバーの個性がみんな違くて、
  何かをやるにしても色を変えられるような気がしますッグッド
  年齢に大きい差があるのが一番この↑理由かも知れないけど、
  似たいような人がいなくって、メッチャ楽しいですハート

Q.10年前と今、あなたのコンサートでの
 ノリや熱狂の仕方は変わりましたか?―まぁ―


  10年前はまだ、5歳・・・V6知りませんでした汗(><)
  でも、初めてコンサートに行った4年前と今では全然変わってない、
  ひとりで絶叫してます。マナーは守る!!これは常識なんでッ楽しい

Q.V6のファンになって何年経ちましたか?―イノ―
  

  5,6年です☆(短ッ)

Q.10周年に、V6にしてもらいたいことは何ですか?―ひろ―

  コンサート・・・かな。やっぱ。
そして、6人みんなでの仕事を多くお願いしますッ☆
  どーにかして、やっぱ生で会いたいですラブ

長くなっちゃったねぇ〜ハート皆さんも心の中で答えてあげて♪



今日は目覚め最悪汗小枝猫(猫)に顔面ひっかかれて血がタラーって・・・。
めーっちゃヒリ△世汗汗最悪だぁ。

あとは、“東京タワー”の原作本読書を買ってきました
なんか、内容的には凄く面白くって好き♪
透なんか好きハート、まだ、読み始めたばっかりだけど、
気になって∩瓩読みたいな。
黒木さんも好きだし
でも、ラブシーンはきっついよぉ↓悲しい

あと、演技者。やぁっとゴーの「「激情」」が放送されました!
あの、口調・・・親近感(笑)ちっと似てる。。。森田さん最高な演技だよ!!
ヤバ系のシーンも許せちゃう(笑)だっておもしろいんだもん(爆)
毎週楽しみだな、これから楽しい



今日はVの話題ばっかじゃーハートハートハート
| さぉ | - | 20:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
vv合格vv
祝☆合格





まぁ落ちる気なかったから(笑)
先生に合格って言われても「ぁあそうですか」って感じ感動もなんもないね。
まぁ受かって安心!!遊びまくるぞー☆
友達も無事受かったし、冬休みは遊びまくるさ!!(金かけないで)


最近かなりムカツクことあったんだけど、
もぉサラ⇔した。なんつーか存在消去(笑)
だって馬鹿みたいに画面で吠えてるの(笑)
直接は言えないくせに(大爆笑)弱ッ!!

はぁ↓早く卒業したいなー。


※ジュゲムの日記新しくしたいと思います(アド返る)
変わったら、知り合いにはメールで知らせたいと思います。
めんどくさくってゴメンねー。
| さぉ | - | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ